情報誌

関西支店中川支店長の今月の一言
「俺のファッション」

2021.10.05

 

朝夕通勤時の風が秋の雰囲気を感じる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近掃除機が故障した中川で御座います。

現在大阪府は緊急事態宣言が発令されており、週末も特に何処かお出かけする事もなく自宅で過ごす事ばかりです。家で居てももっぱら競馬に勤しんでいるので、これを機に何か違う事をしようと思い立ち、自身の衣類を断捨離しようと片付けを開始しました。

これまでにも数回衣類の断捨離は実行しましたが、気が付けばまた数が多くなっており、仕舞う時に少々ストレスになっていたので今回も思い切って一掃しようと思ったのですが、片付けていくうちに気になる事が発生…

それは…保有している衣類がどれも同じようなものばかりであるという事です。(色やデザイン・ブランドまで)

中学一年生の時に、兄の影響でファッションに興味を持ち、今まで多くの服を買ってきましたが、気が付けば同じようなものしか着なくなった自分がいるという事が今回の断捨離で明確になりました。

美的センスは仕事にも通ずると私は感じていますので、ファッションにも気を遣いたいと思います。(あまり買いすぎると嫁さんに叱られるかな…汗)

お片付けが大好きな中川さんのお話でした。

topへ