情報誌

関西支店中川支店長の今月の一言
「1年を振り返る」

2022.01.04

 

明けましておめでとうございます。
昨年も皆様大変お世話になりありがとうございます。
本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

新しい年を迎えた時は、新年の抱負を誓い、また1年頑張って参りますが、自分自身の2021年を少し振り返りたいと思います。

仕事人としての振り返りとしては、多くのお客様・協力業者様のご支援・ご協力を賜りまして素晴らしい年になったと感じております。現在の支店メンバー全員が仕事を通じて成長出来た事により、業績目標についても今までとは違った成果数値になってきたと考察しております。まだまだ未熟な面もありますが本年も引き続き、ご指導・ご支援をお願いしたいと思います。

私自身は、コロナ禍で行動制限もあり非常に苦しい状況ではありましたが、多くのご縁があり厳しい環境の中でも充実して日々の業務を遂行出来たと思います。これからも人とのご縁を大切に、また多くの皆様に愛される中川を目指したいと思います。

プライベートでは、私含め家族全員が元気に生活出来た事が一番良かったです。何気ない日常が如何に素晴らしい事か心に染みた一年でした。

今年初めに公約した個人目標は…まあ、元気があれば全て良し!本年もエンジン全開ゴン攻めで進んでいきます!

topへ