お知らせ

中・四国理工系就活サミット バーチャルフェスタについて

2022.01.05

11月27日、中・四国理工系就活サミット バーチャルフェスタの動画撮影の為、岡山県へ行ってきました。
中・四国理工系就活サミットとは、株式会社ビザビ様が主催されている、理工系学生の方を対象とした、中四国最大級オンラインイベント就活イベントです。

昨年は新型コロナウイルスの影響によりオンラインのみの開催でしたが、今年は会場での合同説明会とオンライン両方での開催となっています。
オンラインでのバーチャル合同説明会では、企業説明の動画を配信しています。昨年に引き続き、三和電業関西支店 中川支店長をプレゼンターに撮影に挑みました。

●中川支店長よりコメント
今回が2回目のMCでしたが、前回の反省点を踏まえ学生さんへ少しでも思いを伝えられるよう頑張りました!
少しでも三和電業グループの求人活動に寄与すれば幸いです…。

動画は本日2022年1月5日(水)より、バーチャルフェスタ内で公開となります。

グループ社員もご協力して、昨年よりパワーアップした動画となっていますので、是非ご覧ください!

動画はこちらからご覧いただけます。
就ナビ_バーチャルフェスタ(2023年卒対象) (shunavievent.com)


2022/4/20追記
バーチャルフェスタのサイトは公開終了になりました。
動画は以下をご覧ください。

topへ